近くの美味しいおでん屋さん

こんにちは!

店長のKODAIです!

先日、UNSERから徒歩5分ほどの距離にあるおでん居酒屋に行ってきました!

たけしというお店です!

日夜でしたが、ほぼ満席でした!

どれも美味しくて、特に牛タンわさびは絶品でした、、

だんだん気温も上がってきておでん気分にはなりづらいかと思いますが、ほんとオススメです^ ^

今月から新メンバーも入り、活気のあるサロンになってきました!

シンプルに仲間や同志が増えるのは店長としてとても嬉しいですし、感慨深いものがあります。

いつも頑張っているスタッフを大切にして、より良いメンズサロンにしていけるように精進していきます!

皆様、今後ともUNSERを何卒宜しくお願い致します!

店長KODAI

2024年04月17日 | Posted in KODAI | | Comments Closed 

関連記事