セミナーをやらせて頂きました!

こんにちは!

日頃よりUNSERをご愛顧いただきありがとうございます!

店長のKODAIです!

先日、美容師さんに向けてカットセミナーをやらせて頂きました!

いつもお世話になっているメーカーさんからお声掛けいただき、定員40人にも関わらず50人ほどの方が来てくださいました!

セミナーは何度かやらせていただいたことはありましたが、ここまで大規模のものは初めてだったので序盤はかなり緊張しましたね〜(笑)

改めて、人前で話したりするのは難しいです(笑)

顔が緊張してますね(笑)

スタイリスト関口、アシスタント中嶋のサポートもあり無事成功しました!たぶん!w

たくさん質問をしてくださったり、真剣にご清聴いただきとても嬉しかったです!

緊張しましたが、とても楽しかったです!

こういうお仕事はどんどんやっていきたいですね^ ^

自分自身ももっと成長できるように精進していきます🔥

セミナーにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

2023年03月18日 | Posted in KODAI | | Comments Closed 

関連記事